« パズル | トップページ | 滑り台にて。 »

初めてのかさ。

Kasa1  Kasa2

ふらっと入ったジーンズショップで、バーバパパの傘を発見!
まだ少し大きい気もするけど、ピンクだし、バーバパパも好きだし、
何より、525円というお値段に惹かれて(^^)、買ってしまいました♪
思わず、「うわぁ〜うれしいなぁ!」と叫ぶmiyuを見て、
買ってよかったなぁ〜なんて(^o^)…親バカですね(^^;)

Purin_1
明日、ryoの友達の送別会をやるということでお呼ばれしたので、
“でかプリン”を作ってみました!
どの位焼いて良いのかよく分からず、焼きすぎてないかちと不安ですが、
一応プルプルしてるし、竹串にも付かないから、大丈夫かな!?

送別会といえば、今日もryoの友達のお別れ会と称して、
4人集まり、うちで遊んでいました。(明日の送別会とは別の子です)
引っ越してしまうのは、近所に住む同じクラスの、
毎日一緒に登校している子で、
miyuのことも可愛がってくれてる男の子。

ryoはプレゼントをあげるんだと、手作りのメンコを作っていたのですが、
どうやらみんなは、ちゃんと何か買って持って来ていたらしく、
後で焦ったのは私!
ryoは、「作ったほうが心がこもってていいじゃん!」だって。
まあ、確かにねぇ〜で、でもぅ…(^^;)

あ〜あ、それにしても、どんどんryoの友達が引っ越して行ってしまうなぁ…
ポーカーフェイスのryoだから、気持ちはよく分からないけど。
私のほうが感傷的になっています(T_T)

|

« パズル | トップページ | 滑り台にて。 »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

miyuちゃん嬉しそうに傘さしてますね~
風が吹いたら飛んで行っちゃいそう(笑)
ryoくん「作ったほうが心がこもってていい」だだなんて
感心ですね。。。お友達もきっと世界でたったひとつのメンコ
嬉しかったと思いますよ。
転校って寂しいですよね そんな思い出あります(大昔)

投稿: あみママ | 2007年7月20日 (金) 13時50分

お久しぶりです。m(__)m
ウフフ家もこの傘買っちゃいました。
お兄ちゃん用だったので
バーバパパちゃうやん
と思いつつ、水色ですが・・・
荒っぽい使い方であっという間に
使えなくしてしまいました<(_ _)>

投稿: ぴりか | 2007年7月20日 (金) 18時10分

あみママさん♪

フフッ…改めてみると、本当に傘がでかい!
傘がかぶさってるという感じですよね(^^;)
確かに、飛んでいきそうだし。
でも、結構ちゃんと軽々と持ってるんですよ〜。
大丈夫かもと思って買ってしまいました。

あみママさんは転校の経験があるんですね。
私はないのですが…転校していくほうの寂しさのほうが、
何倍も大きいんだろうなぁ…

投稿: あやっぺ | 2007年7月22日 (日) 01時13分

ぴりかさん♪

ありました、ありました〜水色も。
確かにバーバパパは水色じゃありませんね(^^)
K兄くんとおそろだったんですね。
でも男の子って、かさ壊しますよ〜。
引きずって歩いたり、いろんなとこつついたりしてるんだろうな…
想像出来ちゃいます(^o^)

投稿: あやっぺ | 2007年7月22日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズル | トップページ | 滑り台にて。 »