« 我が家に… | トップページ | 海。 »

長野に来ました!

長野に来ました!
おやき作り体験中。miyuもやってるつもり…(-"-;)

Irori  Oyaki
出来上がったおやき。中身は野沢菜とあずきです♪
miyuが粉を大量にまぶしていたので心配でしたが(^^;)、手作りはやっぱり美味しい!

長野に住む友人宅に、母子3組、計10人でお邪魔しました!
去年も行ったのですが、大きくてステキなお家(*^_^*)
今回は2泊3日と、のんびりさせてもらっちゃいました♪
子供たちははしゃぎまくり、母たちは自宅気分で楽しませてもらい…(^-^)
マメな友人の気配りに感謝!
ありがとうございましたm(_ _)m

Gohan
Milk_19ミルクくんは更にパワーアップ!  

Asama新幹線にて。食べてるとおとなしい(>_<)
Itazuraお兄ちゃんたちの真似して、水遊び。ダメといってもニヤニヤ…(>_<)
Aisuしあわせ〜♪

|

« 我が家に… | トップページ | 海。 »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

充実してそうだねっ。
こっちも充実してるよ!楽しんできてねー。

投稿: K13 | 2007年7月29日 (日) 23時03分

K13さん♪
おかげさまで、楽しんできました!
そちらもミニを堪能出来たかな?(^^)
来年は、一緒に行くぅ??

投稿: あやっぺ | 2007年8月 2日 (木) 07時11分

これを読んだ日、そっかー長野にお友達がいるのねー、私も結構長野には知ってる人や知ってる人の実家があるなーとなぜかお皿を洗いながら考えていて、はっと気がつきました!
もしやこの長野のお友達とは私もよく存じているOさんですね?素敵なお家を建てられたんですね、きっと。
公園や児童館で一緒に遊んだ頃が懐かしいです。
たっちゃんも大きくなったんでしょうねえ。
下のお嬢さんは今何才?(うちの息子より上か下かすらよく覚えていなかったりして、、ごめんなさい。)
Oさんに、どうぞよろしくお伝えくださいね!

投稿: sunshinemiyazaki | 2007年8月 4日 (土) 18時01分

sunshinemiyazakiさん!
お返事がかなり遅くなりました…ごめんねm(_ _)m

そうなの〜この豪邸の持ち主は、たっちゃんほのちゃんのOさんです♪
懐かしいでしょう!?
去年、新築に初めてお邪魔して、今回は2回目だったけど、
改めてその広さ、ステキさにウットリでしたよ♪
妹のほのちゃんは、今2年生ですよ!
しゅんちゃんの1こ上なのよね〜。
昔の面影のまんま、大きくなってる兄妹ですよ(^^)
そして、Oさんはますます若返っていたよ〜!

投稿: あやっぺ | 2007年8月11日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に… | トップページ | 海。 »