« ハワイ旅行記 4 | トップページ | 長野に来ました! »

我が家に…






ミニクーパーがやって来ました(*^_^*)

ダンナさんがずっと乗りたがっていたけれど、 なかなかその機会がなかったミニ。

でもやっと“運命の出会い”をし、
我が家にやって来たのです♪
Cooper
ディーラーで購入したからか、
中古車なのに新車並みの扱いをしてもらい、
ピカピカな状態で納車!
2000年のものなのに、全く古さを感じません(^^)

走りもバッチリとのこと!
一応、私が普段使うことが多いので、
何かあると困るのだけど、
それもディーラーのベテラン整備士さんのお墨付き。
安心して乗れそうです(^o^)


おっと〜忘れちゃならないのがこの車♪
今まで私が乗っていた、キャロルくん。
Carol2_1
幼稚園、習い事の送り迎えやら、買い物やらと、
大活躍してくれました。

今日でお別れ…感謝の気持ちを込めて、
きれいに洗車して、中も掃除して…引き渡しました。
すると、「代車として使わせてほしい」とのこと!
こんな嬉しいことはありません(*^_^*)

今までお疲れ様〜どうもありがとう♪

|

« ハワイ旅行記 4 | トップページ | 長野に来ました! »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

このmini 珍しい配色ですね~なんともオサレです!
うちも旦那がmini乗りたがってて、でも手が出ないので代わりにミラ・ジーノ乗ってます。
ちょっと前のモデルのminiに良く似てます。
クラシックカーって男の人の憧れなんですかねぇ??

あやっぺさん今、長野に行かれてるんですね。
ご実家かしら?
楽しい夏休みを!

投稿: あみママ | 2007年8月 1日 (水) 18時27分

あみママさん♪

コメントありがとうございます。
小学生の親ともなるとなかなか忙しい夏休みで、
長野の友人のお家、そしてこちらのじじばばと1泊で海へ行ってきました!
振り回されるmiyuも大変です(^^;)
実家は埼玉なんですよ〜週末から帰省予定です♪

mini、ダンナさまも好きですか!?
中古だから値段も安いんですが、なによりminiは、いつどうなってもおかしくないシロモノらしく、よっぽど信頼できる所で買わないと心配なようです。
確かに、ミラジーノ似てますよね(^^)
うちのダンナさんは、走りが好きだと言ってます〜私にはよく分からないけど(^^;)

投稿: あやっぺ | 2007年8月 2日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記 4 | トップページ | 長野に来ました! »