« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 祝一ヵ月! »

買い物楽し♪

8月最後の日〜あっという間に夏休みも終わりです(*_*)
友達と買い物に行ってしまったnanaを抜いた4人、
ダンナさんの仕事がてらお出かけしてきました!

お昼は新宿のバーガーキングへ。
昔、ダンナさんに連れられ初めて食べた時から、かなりの年月が経ったなぁ…。
懐かしいワッパーの味は変わらないのに、かなりリーズナブルになったみたい。
バーガーキング、今度は成功するといいなぁ(^-^)



そして、仕事を片付けた後は、ららぽーと豊洲へ。
GWにキッザニアに行ったとき、お店はあまり見れなかったのが心残りで(^^;)

いくつかのお店で買い物をし、海の見える広場で走り回り(子供たちが)、
美味しいものを食べて帰って来ました。
あ〜、買い物は楽しいなぁ(^o^)
でも、まだまだ見切れない感のあるここ、今度はもっとゆっくり行きたいな♪

今日、食べたお店♪
Lil Donuts
小さな揚げたてドーナッツがかわいくて美味しかった「リルドーナツ

Marble  Soft
GWには行列が出来ていたお店。これは、チョコストロベリーとモンブラン。「マーブルプレミアムソフト

Soup
トマトバジルチャウダーがめちゃうまでした!シアトルスープの専門店。「チャウダーズ

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 祝一ヵ月! »

「お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~美味しそうなものがオンパレード!
バーガーキングはもう行列していませんでしたか?
ららぽーと豊洲、子供も大人も楽しめるスポットって感じですね。
いいなぁ。。。美味しいもの食べて、お買い物!
特にモンブランのソフト、食べてみたーい^ ^
miyuちゃんピースサイン、キマッテル~☆

投稿: あみママ | 2007年9月 1日 (土) 22時23分

あみママさん、いつもありがとう(*^_^*)
バーガーキングは少列が外にちょっと出ていたけど、それほどではありませんでしたよ!
その通り、ららぽーと豊洲は大人も子供も楽しめます!今度はmiyuが喜ぶだろう「ハローキティのドレミファ島」に行ってみたいな~(^-^)
モンブランソフトぜひ食べてほしい♪
それにしても、いつも食べ物のことばかりだな~私の記事(-_-)

投稿: あやっぺ | 2007年9月 5日 (水) 00時37分

何年ぶりかな・・・早速メールしてみます(^_-)-☆
可愛いブログに可愛い猫ちゃん♪
あの猫ちゃんがあんなに大きくなって びっくりしました!
今日は台風が来るという事で・・・一日お家にこもっています。
拓の相手をしながらインターネット・・・おたくしてます。
今、拓は私の足元でいたずらに熱中(トホホです)
どこまで散らかしてくれるでしょうか?

時代遅れの我が家これから、宜しくね(^_^)


投稿: kayo | 2007年9月 6日 (木) 16時03分

kayoちゃん、早速ありがと〜うれしいわ♪
ねぇ…昔は同じマックユーザーだったのにねぇ!?(だよね?)
でもきっとパソコンも、使わなかったら使わないで大丈夫なんだろうね。私は…もう考えられないけど(^^;)
たっくんもどんどん活発になっていくね!赤ちゃんのいたずらはすごいよ〜言っても分からないし、根気が必要(^^)
子供の成長も早いけど、子ネコはもっと早いよ(^^;)

また来てね〜待ってます♪

投稿: あやっぺ | 2007年9月 8日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 祝一ヵ月! »