« 吉祥寺とバネポーチ | トップページ | キャンプに行ってきました! »

ぷっちの災難

miyuVSぷっち


最近、miyuネタがすっかりご無沙汰でした(^^;)
毎日元気に、魔の2歳児まっしぐらです!

特にぷっちには相変わらずで、
「やさしくしてるよ〜」と言いながらも、
ぐっすり寝ているぷっちをガンガンなで回したり、
持ち上げて持ち歩いて、挙げ句の果てに落としたり(>_<)
まあ、さすがネコ、少々高い所からでも華麗に落ちるので大丈夫ですが。

ぷっちはすっかり人に慣れていて、イスに座っていると足元、
ソファーに居れば膝に乗ってきて、
じゃれて噛んだり(もうかなり痛いです)、そのままそこで眠ってしまったり…
かなりかわいいヤツです(^^)

でも、みんなの可愛がりようが、miyuは気に入らないのかもしれないな(^^;)
「優しくしてあげてね!」「持ち上げないで!」といくら言っても、ダメ。
まだまだ加減が分からないから?とも思ったけど、
どうやら確信犯っぽいんだなぁ(^^;)
ぷっちのほうは、懲りずにmiyuに近づいていきます(^^;)

これからも、ぷっちの災難は続きそう(>_<)
あまり怒りすぎず、miyuが大事!ということをアピールしつつ諭さないと…と思っています。

子ネコの里親募集で、幼児のいる家はお断り!とあったけど、
分かる気がするなぁ…

|

« 吉祥寺とバネポーチ | トップページ | キャンプに行ってきました! »

「つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺とバネポーチ | トップページ | キャンプに行ってきました! »