« こ〜んな格好で | トップページ | 吉祥寺とバネポーチ »

見たい映画。

それは、「めがね」です(^^)

1005895_01

去年観に行った「かもめ食堂」に引き続き、
お馴染みのキャスト、同じスタッフで作られた映画。

小林聡美さんを好きな人は、ひそかに多いと思うのです。
私もその一人で、やっぱり「やっぱり猫が好き」から始まり、
数年前の「すいか」もとても良かった♪
そして、「かもめ食堂」も。
淡々としているけど、ホッとさせてくれる感じが好きなのかも。

他のキャストはもたいまさこさん(何もいうことはないです♪)、
加瀬亮くんに、市川実日子ちゃん…
市川実日子ちゃんも好きなんです。
その昔、オリーブ少女を過ぎてもオリーブの愛読者だった私。
若いわか〜い、実日子ちゃんが載ってました。
いつの間にか、いい女優さんになっちゃって(^o^)
(余談ですが高校の頃、花田美恵子さんも載ってて、かわいかった〜憧れでした)

「かもめ食堂」では画面を彩る小物もステキでした。
今回ILLUMSとのコラボグッズも出るようです。
こちらも楽しみだな〜(^^)

でも、近くの映画館ではまだやらなそう(>_<)
新宿渋谷辺りまで出ようか…(出られるか!?)


めがね - goo 映画

|

« こ〜んな格好で | トップページ | 吉祥寺とバネポーチ »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

 おはよ〜。。私も観たいと思ってたのよ〜!! 大分前から、サイトもチェックしてましたの。。 あやっぺさんに連れてってもらおうかな・・と思いながら(ふふ) 『かもめ食堂』もまた観たくなったな〜。良かったよね〜。。

投稿: nami | 2007年9月16日 (日) 10時25分

私も『かもめ食堂』と『すいか』が好きなので『めがね』は気になってたんです~!
少女時代の愛読書が「olive」、市川実日子ちゃんモデル時代って・・・あやっぺさん私と世代一緒だわ(フフ 会うのが楽しみ♪)
P.S メッセージありがとうございました♪

投稿: あみママ | 2007年9月16日 (日) 15時04分

namiちゃん…やっぱりチェックしていたのね(^^)
私こそ、連れて行ってほしいよ〜ヨロシク。
「かもめ食堂」がよかったから、今度も期待しちゃうよね。
あ、昨日深夜に「かもめ食堂」やってたの〜教えられずごめん(^^;)

投稿: あやっぺ | 2007年9月18日 (火) 08時50分

あみママさん♪

やっぱり好きですか〜同じだわ♪
同じオリーブ愛読者だったのですね!
実日子ちゃん、かわいかったよね〜(*^_^*)
ぐふふ…でも、やっぱり私はちょい(!?)お姉さんだと思う(^^)
こちらこそ〜楽しみにしています。

投稿: あやっぺ | 2007年9月18日 (火) 08時53分

きゃぁ(*^。^*)すてきなお知らせ
私もだいだい大好きなんです。
小林さんみたいな大人になりたいっ
ってずっと思ってます。十分大人になりなさいの
歳ですが・・・・
これは楽しみです。(*^。^*)

投稿: ぴりか | 2007年9月18日 (火) 20時55分

ぴりかさん♪
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
やっぱり…好きですか、聡美さん!
そうですね〜私もそうかも、こんな女の人になりたいかな(^o^)
「めがね」観れたら感想聞かせてくださいね(^^)/

投稿: あやっぺ | 2007年9月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ〜んな格好で | トップページ | 吉祥寺とバネポーチ »