« 移動教室へ。 | トップページ | 見たい映画。 »

こ〜んな格好で

こ〜んな格好で
寝ています(^-^)

安心しきっているのね…それにしても、無防備過ぎる(-"-;)

ぷっちは親も兄妹も知らないので、きっと私たちと同類、家族だと思ってるんだろうな(^o^)
トイレでちゃ〜んとおしっこやウンチをするようになり、4時間おきにミルクを飲ませていたのが(スポイトで!)
キャットフード(柔らかいのをほぐして、ミルクとか加えたもの)をやっと自分で食べてくれるようになり…
だいぶお世話が楽になりました。

でもやっぱり、幼児は天敵なようで(^^;)
まだまだmiyuは加減を知らないから、強く握ったりするんだろう?と思っていたのですが、
どうやら少し、ヤキモチもあるようです。
「優しくしてあげてね」と何度言っても、耳をひっぱったり突き飛ばしたり!!
ここまでやったらもう、「分かんないから」じゃないだろう。
そうして怒られると、「ぷっちごめんね〜!」とあやまるのですがね…


さて、nanaが移動教室から帰ってきました(^^)
迎えに行くと、ちょっと照れくさそうな〜疲れてそうな表情でムスッとしています(^^;)
でも、お友達と立ち話しているうちに、いつものnanaに戻ってきてホッ。

うれしいことに千円のお小遣いで、私にガラスの携帯チャーム、みんなにお菓子を買ってきてくれました!
そして、色んなお土産話をしてくれました(^o^)
楽しい旅行になったみたいで良かった♪
きっと、思い出に残る思うよ!

でも「もう楽しみが無くなっちゃった〜〜!」なんて、嘆いてます(>_<)

|

« 移動教室へ。 | トップページ | 見たい映画。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、安心しきってる寝方ですね~。
それにしても、カワイイ寝方だぁ~♪♪
お腹コチョコチョしたくなります。
このニャンコちゃん、お名前なんて言うんですか~?
なんか、いい夢見てそうですね。

投稿: ミミママ | 2007年9月15日 (土) 00時14分

ミミママさん♪

そう、この子の名前は“ぷっち”といいます。
本当はもっとオシャレな名前付けたかったんだけど…(^^;)
こんな寝方は日常茶飯事、もっと色々と面白い格好で寝ていますよ!
ネコといえば、丸まって寝ているモノと思ってましたが、
知らなかっただけかな!?

投稿: あやっぺ | 2007年9月16日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動教室へ。 | トップページ | 見たい映画。 »