« 秋のオシャレ。 | トップページ | がまぐちサイフとお知らせ。 »

留守中の出来事。

夕べは地元の花火大会でした打ち上げ花火
でも私は、前々からコンサートの予定が入ってしまっていたので、
夕方から1人で出かけさせてもらいました(*^ー^)ノ

残った子供たちとダンナさん。
花火大会もいいけど混雑する会場には行く気もなく、
夕方からじゃ遠出も出来ず、どうしよう?と決めかねていました(^^;)


楽しい時間を過ごしラブラブ、帰宅してみると…

大変なことになってました((>д<))
キッチンは大荒れ(^^;)、miyuの寝顔は腫れ上がっています!(>_<)!


私を駅前まで送ってくれた後は、駅前でブラブラしていたようなのですが、
急遽、夕飯を自分たちで作ろうと子供たちが言い出したそうで、
材料を買い、家で食べたのだそうです。
ちなみに~花火は買い物の途中に学校の前で観たのだそう…侘びしい(^^;)


結局、ダンナさんがほとんど作ったようなのですが、
ドライカレー入りと、miyu用のケチャップ味のオムライス(*^▽^*)
美味しく出来たようです…ご苦労様!
た、楽しい時間の後には片づけが待ってるのよね~(:_;)


そして、腫れ上がったmiyuの顔ですが、
何故かTVのある方に突っ込んで行って、手前で転け、
TVボードの扉の縁に強くぶつけたとのこと(@_@)
寝顔を見ると、かわいそうに…ほっぺに青あざができ、
腫れています(T_T)
どうして1人留守にしたときって、何かあるんでしょうね…(´□`。)


まあ、それ以上の大けがにならなくてよかった。
早く治るといいな…
私は、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)家族のみなさん、ありがとう♪

|

« 秋のオシャレ。 | トップページ | がまぐちサイフとお知らせ。 »

「毎日のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のオシャレ。 | トップページ | がまぐちサイフとお知らせ。 »