« キャンプに行ってきました! | トップページ | 肩がけバッグ。 »

お月様。

お月様。
今夜は中秋の名月です。
でも、それに気付いた時はすでに夕暮れ…お団子を作る暇がありませんでした(-"-;)
白玉、簡単だし大好きなのに…あ〜あ(*_*)


その代わりというわけじゃないけど、秋刀魚を焼きました(^-^)
実は、結婚以来、秋刀魚を焼いたことがありませんでした(-"-;)
ダンナさんが青魚嫌いなんです。

でも、魚大好きryoのために、初めて買ってみることに。
ふっくら焼けて、美味しかった〜(*^_^*)
最近は、頭とハラワタを取ってある、親切なのも売ってるんですね〜驚きでした(*'o'*)
また買おうっと♪

|

« キャンプに行ってきました! | トップページ | 肩がけバッグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプに行ってきました! | トップページ | 肩がけバッグ。 »