« まぁ〜るい | トップページ | 留守中の出来事。 »

秋のオシャレ。

今日はmiyuと駅前までお出かけ。
パ○コの無印に立ち寄ったら、やっぱり買っちゃいました(^^;)

        miyuコーデ
ムラ糸水玉プリントブラウス 綿スウェードキャスケット 
表裏ギンガムチェックチュニック 度詰め天竺七分丈フレアパンツ 


見つけた途端、 「あ、これ!」「あ、これもいい♪」迷わず抱え込む私(^^;)
色々と衝動買い出来るのも、無印ならではです♪

ずっと欲しかったキャスケット、シンプルすぎるので、リメイク。
けっこうかわいくなったかな!?
         キャスケット


買い物後にはドーナッツ音譜


          ライン 秋

ツリー1,2


とっくに秋になっているのに…この暑さはなんでしょう(@_@)
この異常さ…本当に、地球の将来が子供たちの未来が心配になります。

お気に入りのみなさんのブログを拝見すると、ファッションはちゃんと秋モード。
私も色々と欲しくなっちゃいました(^o^)

お気に入りのネットショップ「4CUPS+DESSERTS」さんからのメルマガで知った、
ジムフレックス ハイネックパーカー』。
これからの季節、買い物や公園などに気軽にはおれるアウターが欲しくて、
これを見てピン!ときてしまいました(^^)
特に、ブラックウォッチがかわいい♪

でもでも、残念ながら私のサイズは売り切れ…急いで他を探しましたが、
やはりブラックウォッチは人気なようで…ハイネックタイプではなく、
パーカータイプを見つけたので、注文しちゃいましたよ(^o^)V

         boa
     丈はだいぶ短めで、モコモコしているけど、着るとスッキリしています。

やっぱりかわいかった♪涼しくなったらジャンジャン着たいです(^o^)

|

« まぁ〜るい | トップページ | 留守中の出来事。 »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

かわゆいね~今日から涼しくなって、やっと秋らしく
行楽日和にはお洒落してお出かけしたくなるね。
女の子は可愛いお洋服が沢山あってママも楽しいよね。
ちょっぴり、羨ましいわ(^_-)-☆
 ジムフレックス?マークは見たことあるけど…
初めて知りました(-_-;)埼玉の田舎にこもっていると
以前よりファッションには無頓着。いけない、いけない
生活感が出ないようにお洒落しないとね。
ayamamaを見習わないとだわ~。

 そうそう、バック可愛かったね。
私も生地はあるので、色々作りたいんだけどミシンが
なかなか出せずにいます。作るのって集中と充実感が
あって楽しいよね。
次回の作品も楽しみにしてます!

投稿: kayo | 2007年9月29日 (土) 11時50分

kayoちゃん♪

やっと涼しくなってくれたけど、ちょっと寒すぎじゃない!?
長袖1枚くらいの時期が好きなんだけどな〜(^^;)
ここ数日は上着が必要で、着るモノに困ったよ(>_<)
洋服は、ついつい自分のモノよりmiyuのほうに目がいっちゃいます。
小さくて、かわいいんだもんね♪(値段もかわいいのばかりだけど)
ジムフレックスは、実は知らなかったの。
メルマガで初めて知りました。洋服のブランドとか、うといんだよね。私も、生活感出まくりだよ〜〜(^^;)
お互い、気をつけなきゃね!

バック…ありがと(^^)
ここのところ、手作りモードになってます。
本当は洋服作りたいんだけど、ついつい簡単な小物類を
作っているよ。
kayoちゃんはパッチワーク出来るから尊敬するよ〜!
こちらこそ、次回作を期待しているよん(^o^)♪

投稿: あやっぺ | 2007年10月 2日 (火) 06時39分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/ve1PPuY/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 03時36分


http://komachin.anusu.net/XUOsKfk/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 10時15分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/1ixKR9T/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 07時59分


http://waon.ikisugi.com/XBvkyl9/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 5日 (金) 14時16分


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/GX6lFrG/

投稿: ぴゃーふwwwww | 2009年7月 5日 (日) 11時23分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/ZRLiAJs/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月23日 (日) 07時45分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/tkv4uo3/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 5日 (土) 23時39分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/pkgg6sn/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 09時45分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/bwewpvy/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 21時58分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-dhipec/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 09時59分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/awx-yp4/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 18時25分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/7m2p9ls/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 9日 (金) 06時52分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/-esvtjr/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 06時03分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/cayo7av/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 06時13分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/xttya3u/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 01時57分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/wvoyguw/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 4日 (水) 12時21分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/kjae0fh/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 13時54分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/bzkx9he/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月13日 (金) 17時37分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/zi91xas/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 06時30分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/xel1y7a/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 07時26分


http://pyupyu.momoringo.net/zh-cjov/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 13時23分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/51h52hu/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 21時49分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ux39opq/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 21時39分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/6x2tvtu/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 01時35分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/04b6l8y/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 17時03分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/hz82oy0/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 18時46分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/c1ch2zf/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 22時10分


http://onaona.mogmog55.net/sfowbbj/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時29分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://nvj434p.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時49分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://27difc2.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 20時16分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0tqhx82.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 17時56分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://3trpbgf.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 06時20分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://utptivv.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 04時25分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/4eblyh9/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 03時50分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://rov2cm0.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 11時10分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/1epiv7r/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 05時22分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://veayqew.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ〜るい | トップページ | 留守中の出来事。 »