リバーシブルベスト。

Best2Best1頼んでいたmiyuのアウターが届きました。
相変わらずジミ好きな私(^^;)中がフリース地のダウンベスト、リバーシブルタイプ。
ラグマートのもので、この赤いワンポイントや中のボーダーなんかも気に入ってます〜かわいいです♪
最近は、出かける時に上着を着るのを嫌がってひと苦労なんですが…着てくれるかな?

Jidoukan1Jidoukann2今日は近所の児童館へ行ってみました。
もうかなり昔…nanaやryoがよく遊びに行っていたところ。
数年前に改装され、きれいになっているのですが、昔に比べて寂しい印象を受けました。
あまり遊んでいる人がいなかったからかな!?
ホールもおもちゃ部屋も狭い感じ…最近行っている支援センターと比べてしまうからかもしれません。
先生方も昔のほうが親しみあった感じが…(初めて行ったくせにね:-)
でもmiyuは楽しそうに遊んでいました〜よかった♪
何より近いのはありがたいです、これからちょくちょくお世話になるでしょう(^^)

家に帰ってお昼を食べて昼寝。なんと今日も3時間近く寝てくれました〜ありがたや。
私もなんだか元気があったので、おやつに“バナナとクリームチーズのマフィン”を作りました。
(訳あって、画像ナシです)
メープルシロップが足りなくて甘さはかなり控えめ、でもなかなか美味しかったです。
さて、明日はどうしよ〜!?

| | コメント (0)

初ブーツ。

初ブーツ。
ただいま、秋のおしゃれモード中のnanaが「ブーツが欲しい!」と言い続けるので、買ってきました〜初ブーツ。
子供用のブーツはそんなに種類がある訳じゃないので、早々と決まりました。
実は、私も今年はブーツが欲しくてオークションで買っていたのですが(お安くね)、それとお値段変わらないの(^^;)
大喜びのnanaは、「明日はみんな、おしゃれしてお出かけしよう!」と張り切っています。一体どこへ…その前に、
私はこのブーツに合う丈のパンツが欲しいなぁ〜(^^)もう、秋物は買わないって決めてたんだけど(^^;)
初ブーツ。
靴屋さんで動き回るmiyu。なぜかピンクのイスに執着してました。
「私、ピンク大好き。渡さないもん」なんて、3歳くらいのお姉ちゃんに言われながらも、“ちょうだい”攻撃をしに行ってたのがおかしかった!やっぱり女の子なのね〜。

| | コメント (4)